2014年11月30日日曜日

りゅうきゅう喰い損ねたので大村に煮付喰いに逝って見るのですよ,

りゅうきゅう喰う筈が、大衆中華炎になってしまったので、

やはり、魚が喰いたい、、じゃ、大村に逝くべ、、、てん新があるわな。

雨の大村へは、鹿島経由で山越え突入である。


しかし、DS4は燃費が宜しいですなぁ、長距離メインなら15km/Lは走ります。

え?生産中止が決まっている?

もう、来年でフルモデルチェンジ?2016年でしょ?

なのに、在庫処分セール?DS3は売れているけれどDS4・5は売れてない。

そこで、DS4の方はシックなら30万引き、スポーツシックは20万引き、

DS5は46万相当のクラブレザーシートど~んとプレゼント!

ホワイトメロディーだとカーナビに20万相当のオプションプレゼント!

在庫のクラブレザーシート処分?DS5のオプションの処分?

工賃別途というのが、苦しい台所事情をあらわしているのかな?

クルコンが死ななければ、良いんですが、、、DS4って車。

アンダーも出にくいし、結構ニュートラルステアかなぁ?意外とケツが流れて、

鹿島から大村への山越えルートは、下りが愉しいの何のって、

結構好きなルートだったりします。


てん新は、今日も大口予約が多いので、2階で喰います。


あら炊き定食は、私の定番、、日曜祝日は値段が上がります。


煮魚定食は、あら炊きが無くなっている時の定番ですが、今日はツレが、、

こちらも定食は日曜祝日は値段が上がります。


そして、帰り道でも。クルコンが死にました。


はぁ~、疲れ果てました、、ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿