2014年11月4日火曜日

今日もクルコンが死んでしまったのですよ

今日も、クルコンが死んでしまいました。

こんなに死んでしまうのに、1カ月も預かって、

テストを繰り返させていただきました!

と、豪語し続けたシトロエン久留米サービスポイントでは、

一度も発生しなかったんだろうか?

いつも思うのだ、、、



裁判起こしたら、裁判費用で回収額を凌駕するから、詐欺師も、犯罪者も、民事だと逃げられる。

だから、確信犯でほおっかむりしたモンが勝ち!と言う姿勢を取る訳だ。


誤魔化せば、何でも出来る!

頬ッカムリすれば、何でも逃げられる!


ディーラーの見極めは、大事だなぁ、、、外車屋並のディーラーが今もあるとは、、、、

マジに、思っていなかったんだよ、、、、」



0 件のコメント:

コメントを投稿