2014年11月23日日曜日

やっぱり煮付が喰いたいそうなんで、大牟田に逝って見るのですよ

昨日はログキットの大塔が無くなっていて、ちょっと欲求不満が残ったので、

ちょいと煮付を喰いに逝くか?

でも、昨日はDS4のクルコンが4回も死んだんで遠出する元気も意欲も無い。

じゃ、というので、大牟田に喰いに逝くか?博打で石室に突撃する我々だ。


大牟田の怪しい石室は結構、予約ばっか、ウィークデーならなんとかなっても、

土曜日曜祝日はギリギリだ。

荒尾・大牟田は、北九州と並んで、味の特異点なんだ。

味付けが、砂糖多用の九州と一線を画している店が多い。


で、誠道路は進捗が一気に低下している。次の開通は29年度にお預けか?

誠せんせも、引退したし、、

政治家もヤクザモンも引退したら死んだのと一緒なのに、

性懲りも無く赤旗で訳の分からない主張をがなり立てている様を見ていると、

古賀誠という政治家はもう居なくなってしまった事を、かつての支持者達は、

思い知らされるんだろうが、古賀誠せんせは理解出来ぬまでに呆けたか。


大福?石室?とアクセスしたら、ちょうど2名分空いていました!という事で、

滑り込みセーフ、、後から来たご夫婦はあえなく玉砕であった。


ワシは煮魚で、ブリあらを、、ハイ、美味しゅうございました。


ツレは焼き魚で塩サバですって、、やはり鯖は塩がきつかった。

でも、ちゃんと時間が掛かるって、、待つのは当然ざんしょ?

次は、煮魚で、ブリあらに挑戦するそうです、ハイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿