2014年11月25日火曜日

今日も死ぬクルーズコントロールに呆れ果てるのですよ



今日もクルーズコントロールが死ぬのですが、

やっぱり、これがシトロエンのデフォルトなんで、

プジョー久留米じゃ、

ウチのDS4のクルコンは私の左足ブレーキが原因!

しゅ~りなんか、も~しません!とデフォルト宣言しているから、

そろそろ、このクルコン突然死実態アップも、

おわりにしよ~かなぁ~とは、思うのですが、、、

プジョー久留米はこんなトコですよぉ~という情報提示は、

必要な事かもしんないよなぁと、、、もう少しアップするかなぁ?

あのてんちょさん、ワシをクレーマー扱いしてるんだろうか?

それとも、福岡トヨペットの基本対応なのかなぁ?


0 件のコメント:

コメントを投稿