2014年12月5日金曜日

事故ってしまって、大変なのですよ

一時停止もせんと、私のDS4の前に突然出てきたBクラス、

はい、ノーブレーキでぶつかりました。

エアバッグは開きませんでした、

直進していたので、まっすぐぶつかったから、

結構逝ってるみたい。



ツレは、絶対久留米には修理を出さない!との一点張りですしねぇ、、

保険屋さんも、ディーラーにお任せするしか、ありませんよねぇ、、


長崎からDS4を取りに来て貰ったら、バッテリーが上がってました。


さて年内に上がるかなぁ?フロント周り総交換状態だしぃ、

ヘッドライトも外れて、近接センサー鳴りっぱなしだしぃ。

しばらく、お休みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿