2014年11月22日土曜日

ちょいと賞美堂に逝きたいんで佐世保の空に逝って見るのです

賞美堂から秋のパンフレットが来たので、

一つ御菓子用の盛皿が良さそうで、、ツレは楊枝入れが欲しいそうで、、

有田に逝くかぁ?メシはど~すべ?上海飯店は不味くなってたんで、、

ちょいと走れば、牧のうどんも、、

時代屋のレモンステーキはCPが不評、、

空に逝けば良いか、、、じゃ、逝こうか?


なのに、速攻でクルコンが死んでしまった。

速攻死ぬか?頻度がここまで達しても、不良じゃないんだなプジョー久留米!


まずは、空で飯を喰うか?

第二駐車場まで出来ている空に、ギリギリ停められた。


ワシがおとこのこの為のトルコライス、ピラフの味がちょいと濃すぎ?


ハンバーグ定食で、ハンバーグはちょいと味が薄かったかな?


大塔のログキットに逝ったら、無くなっていた、買いやすいトコだったのに,

そしたらまたクルコンが死んだ、不良じゃないんだなプジョー久留米!


フランソアの佐世保の工場直売店にも寄ってみた。


有田に戻って、賞美堂本店に寄ったら、楊枝入れが派手過ぎて、、

染付のを買い込んで、26番の楕円盛皿を買い込んで、、

其泉荘あいてる?って尋ねたら、空いていたんで寄って見た、、


蒲池昭三さんの夢の形が其泉荘だ、



そしたら、帰り道でクルコンが死ぬ、不良じゃないんだなプジョー久留米!

こんなに死ぬのが普通なのか?これが普通なんだな、プジョー久留米!

異常じゃないんだな、プジョー久留米!


こんなにクルーズコントロールが突然死すると、、

維持する元気すら無くなるし、ブログ更新する根性も消えるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿