2014年11月13日木曜日

金沢に向かって旅立つのですよ

さて、今年の紅葉物見遊山であるが、去年はクルーズコントロールが死にまくりって大変だったので、DS4に対して、目一杯毒づいてみた。

てめぇ、クルコン死んだら、タダじゃすまさんぞ!

左足ブレーキ使ったから、クルコンが死ぬんです!とか、

馬鹿でも、阿呆でも言わんような戯言で、話がつくと思うとんのは、

心底弩阿呆か、真正詐欺師くらいのもんじゃ!

福岡トヨペットっちゅうのは、こんな恥知らずな会社です!

プジョー久留米は、詐欺師並みの会社です!

シトロエン久留米サービスポイントは、整備工場失格です!

そ~ゆ~とるもんじゃろがぁっ!

というので、目一杯DS4をしめて、得心させたので、大丈夫だろう。


そして、21時にスタートする我々であった。


0 件のコメント:

コメントを投稿