2014年11月8日土曜日

ちょいと大村まで飯喰いに逝くついでにDS4にケリ付けに逝って見るのですよ

VW関係者が一言、

ノイズひらうと、誤作動するんだよな、、

謎の一言は、実体験に基づくだけに奥が深い。


DS4のクルコン動作不良は左足ブレーキ事件の、

まとめサイトなんか作るよなとか、某愛好者に念押しされた。


狂ってしまったシトロエン福岡と、久留米に、、


で、海老の天ぷらが喰いたいと言う要望があって、

大和はくそミシェランに掲載されて、客が増えたから回避、

じゃ、海老天が一杯乗った島天丼があったよな、

と言うので大村のてん新に出撃すべぇ!


で、車内でお話していたら、

シトロエン久留米サービスポイントとの話で、

DS4のクルーズコントロールが突然死するのは左足ブレーキが原因です!

車には、まったく異常がありません!

引き取れ?使えない?ウチには、まったく責任なんかありません!

2年の延長保証?売っても、返金されません!

という事でした。


幾つか無茶苦茶な話で、あのてんちょと腹黒セールスさんは、

ウチの奥さん騙しにかかっていたみたいなんですよ。


車売り払って、名義が変れば、2年の延長保証分は帰って来る筈ですが、

きっとプジョー・シトロエン・ジャポンのHPが嘘書いてあるんでしょうね。


で、一回修理をさせて下さい!

直らなかったら、どうするの?には無言、、

買い取れ?不良品でもないのに、、、

1年目で130万円と胸を張って言い放ったのが、あのてんちょさんでしたし、、、


で、久留米では長崎に修理をさせます!とか、なんとか言って居たみたいで。


そんなら、長崎に修理してもらうわ、、

近来希に見る汚れディーラーに、まかしといたら、、今度はどんな捏造するか?


じゃ、頭下げに行くか?そ~ね、手土産、手土産、、

デブ専用シュークリームあったっけ?


で、てん新になだれ込んだら、ここは禁煙じゃないので、テーブル席を回避、

畳の席とわがままを言わせてもらった。


島天丼と、


煮魚定食で1960円だ。美味しゅうございました。


三浦経由で諫早に出たら、イノシシが出てくるらしいインターから長崎へ。

出島有料道路を出たら、直進して、出島過ぎたら右折すると、

シトロエン長崎だ。


まぁ、色んな話をしたが、、割愛しておこう。


久留米にしてみりゃ、不良品売っただけ、泣くのは客だろ?

なんで、売っただけの、ワシ等が、面倒見てやってるだろ?


で、帰りも、おんなじルートで帰宅いたしました。

某交通公園の100円無人販売みかん、大変おいしゅうございました。


シトロエンの関係者が、頭の痛くなる画像も貼っておくか?

DS4ですけど、、この位走りますよ、、貴方のDS4はそんなに走らない?

それって、不良品じゃありませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿