2020年5月1日金曜日

英彦山の道の駅で充電しに逝って見るのですよ

道の駅ですら三密が多いので、買い物は大変です。

というので、流れ流れて、道の駅勧遊舎ひこさんまで、

連休は今日が最後と言うので、やっとこさで生活物資補給、


三密回避のこちらで充電しつつの食事です。

こちらの急速充電は、30分充電しても7kwh!

エアコン作動中の電力補給程度の価値しか無いです。

これで495円取られるなんざ、急速充電詐欺以外の何物でも無く、

充電量を知ったツレは激怒し、使える急速充電器の事前調査をお願いされました。

帰って来るだけの充電しか出来なかった根性無しです、

久留米東の日産で急速充電して明日に備えます。

30分で22~23kwh充電可能で、54%アップします。

三密回避だと、購買可能なポイントが少ないんです、、、

大量に集結する購買者達、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿