2020年5月30日土曜日

ちょいと宇部まで充電&小串に逝って見るのですよ

北九州都市高速冨野PAで充電してみます。完全にi3の接続を無視している設置方法です。


朝もハヨから80%まで充電したら29.2kwh入ります。

i3の場合は90%から制限が入るみたいですが、

空に近い状態から充電する事で、急速充電回数を減らしていこうかなと、、

下関ICで降りて、下道を宇部方面へ、

宇部空港で急速充電するんです!


私は宇部空港で急速充電したんです、


バラ園に逝ったんじゃないからね、、

というか、身障者向駐車場に普通に停める人多いよなぁ、


此処のバラは新品種がとにかく多い、


んでもって、切って行く奴も多いんだろうな、

此処から、東行庵の横抜けて、菊川抜けて、

エヒメアヤメの横を抜け直接小串駅の側に出る、


コーヒーハウスTAO改め田尾食堂改めタオである。


私はカニクリームコロッケ定食で、


ツレがエビフライ定食であるが、

小串の駅前食堂なのに、何でこの味が維持出来るんだろ?


みんな、唐揚げと太巻き買って行くんだが、そうだよなぁ、、

太巻き2本と唐揚げ5個でも、全部で3,321円か。

激安だよな、唐揚げ一つがデカいのに80円(税抜)

食後は、珈琲かお薄が欲しいんでコルトーホール逝ったら、

閉館中だったんで、関門トンネル抜けて、北九州都市高速に入り山路PAで13.9kwh急速充電して帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿