2020年4月25日土曜日

今日は50kw急速充電2回してみるのですよ


朝もハヨから久留米市内には3つしか無い50kw急速充電のうちの一つ、マイカーセンターに逝って見ます。

もう一つは久留米東の70kw級急速充電があるんですが、

ちょっと出入し難いけれど、更新されたばかりの急速充電器

すぐそばに餃子の王将も、ドンキもあるし、

この手の充電器は初めてですかね、22kwは充電可能です。

そして道の駅せたかに逝って見ますが、ホンマモンの玉露呑ませてくれる古賀茶業はこの前からやってないし、

困ったもんだが、、30分は十分買い物に掛かるから、買い物の間に充電すれば、、

まぁ、良いんじゃないでしょうか?一時期セロリの販売制限して総スカン喰らって、性根入れ替えたみたいなんで、、大丈夫なんでしょうが、、、

i3は急速充電器との相性が悪く、急速充電器メーカーも対策していないので、聞いたら意外と相性問題があるらしく、

今の間に、充電出来るトコを確認しとかなければ、、

珍しいメーカーの急速充電器は結構出来んぞ!と、言われてたんですが、マジに蹴られてへこんでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿