2020年5月24日日曜日

コッコファーム&荒尾のバラ園&上海楼に逝って見るのですよ

朝からコッコファームへ、久留米立花線で3号線へ、

日輪寺で左折して山鹿市内をショートカット、

メロンドーム手前で右折して、菊池グリーンロードへ、

突き当りがコッコファームである。

200Vの充電設備があるけれど、

まぁ、環境問題に関心ありますよぉのアピールだが、

コロナ以降を見据えて、人々は動いている、

しかし、i3のこの手の奴は車高調のM3サスでは無い筈だが、

乗り心地にしっとりさが感じられないんだ。

まぁ、メカニックとしちゃあ、少し高めの空気圧で大事を取るだろうが、

気温の差もあるし、前後の空気圧を確認してみるか?

ここから菊池グリーンロードを戻って、

3号線でワープしすいかどうろ経由で208号線へ、

玉名市内を走ると、地方都市の衰退というより小規模店舗の廃業だな、

何処にも、ジョイフルや、コスモス、ドラ森が進出し、小規模店舗は駆逐され続けて居る。


荒尾のおもやい市民花壇バラ園は閉鎖中だった。

何台か、高齢者同乗の軽自動車が、誰も閉鎖中って知らないんだろうな、


此処まで来たら、石室か、上海楼、上海楼だな、

駐車場はそろそろ限界だろう、勇気を振り絞ったが、

皿うどんと酢豚である、まだ逝ける、、、まだ逝けるぞ、

勇者達よ!上海楼に突撃せよ!ボロ美味い上海楼で、

己の覇気と、勇気、そして漢気を披露するのだ!


柳川の日産で充電して、帰りました。

並行して、無料期間終了後のテスト中、いろんなトコで充電トライちゅうだったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿