2020年5月17日日曜日

倖寿しに逝って見るのですよ

隠し玉を連続披露し続けて居る今日この頃、


桂川の倖寿しに逝って見た。


みんなは寿司のランチ、


呑む一人のみ、御通し烏賊の塩からセットが気に入って別注、


私は海老の天ぷらだ。

11時半から開店だったんだな、倖寿し、、、

しかし、嘉飯山地区で何処からも相手にされなくなっちまった桂川町、

合併を大混乱に陥れて、元町長は意趣返しを愉しめたろうが周囲は良い迷惑だ。

地方の衰退は、円高による海外移転で一気に進行した。

民主党政権下でその進行は加速し、

岡田屋による地方商圏破壊策は弟主導の日本経済破壊を促進したしなぁ、、

民主党政権による日本経済破壊からの復活は、

まだまだ届きそうにない。

0 件のコメント:

コメントを投稿