2020年5月9日土曜日

隠し玉の桂川・倖寿しに逝って見るのですよ

近くの美味い店は外して来たが、


桂川の怪し過ぎる倖寿しに逝って見た。

息子さんが帰って来たんだな、、

おっちゃんは変わって無い感じがする。


雑誌掲載ページを切り取ったランチメニューを寿司で、これに吸物が付くぞ、


私は海老天と穴子天を頼む。

意外と塩味が強い筑豊と、高速200号線沿い、

でも、寿司のネタに対する細工の具合を見ると、

嗚呼、長い時を経ての再訪は、決して浪費では無かった、

一生修行よと言い放った老寿司職人の言葉を思い出す。

世代交代を経ての技術は進化するなぁ、、

美味しゅうございました、、ハイ。

ところで、車載除湿器って無いかなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿