2020年5月22日金曜日

萩逝くついでに益田で寿し喰って見るのですよ

萩に逝く事になりまして、年休取ってみました。

萩逝ったら、午前中だったんで、(気ぃ使わんでエエのに)


そのまま益田にまで足を延ばして、


みのりが21日から開店みたいなそうで、襲撃して、テイクアウトするには事前情報不足、


ワシは何時もの大寿し、


ツレはランチのアジフライ定食800円税別である。

アジフライ、これ寿司ネタ用じゃんか、、

大将、あんた、馬鹿じゃね?こんなモン喰わせたら、

みんな他所でアジフライ喰わなくなるぞ、、

美味過ぎるんだよ、


こんな職人さん大好きです、後先考えず、美味いモン喰わせたがる少し、タガの外れた人、、、

帰り道は、萩のプリンス、北九州都市高速で充電して、何とか御家に帰りつけました。

逝く途中、菊川の道の駅でも充電しましたが、

道の駅で、どっかで見掛けた太巻きが、、

たおって、、田尾食堂?コーヒーハウスタオか?

一口パク付いたら、小串の田尾食堂じゃんか、、

菊川から、ダム湖を抜ける前、安徳天皇陵墓に届く前に、二人で太巻き1本喰いつくしていたのは、秘密である。

帰り道は小串経由で帰ったけれど、時間遅かったんで寄るのは諦めた。遅れたら、無いだろうな、、嗚呼、クリームコロッケ喰いたいわ、、、知っとるか?コーヒーハウスタオ?

0 件のコメント:

コメントを投稿