2020年5月3日日曜日

嬉野でシュークリーム買いに逝って見るのですよ

佐賀の道の駅はほぼ閉鎖中でしたが、

巡って見て思いました、佐賀の方が徹底しているな、、

でも、学校やパチンコ屋の具合はこっちの方がオープンだけどなぁ、、

流れ流れて、嬉野まで逝ったが、開いて居ないので、、


怪しい末懬屋菓子舗で、



シュークリームとマドレーヌ、挽き茶フリアン買って、

某道の駅に逝ったら、急速充電器が小さかったんで、諦めて、後で調べたら50kwでした、佐賀にも50kw急速充電器が増えましたね。

嬉野の500円投入する急速充電器が使えるかどうか確認するかと、最後まで悩んだんですが、、、

1時間使えるらしいんで、0%で到着してもほぼ満充電出来るんですもんね、、


で、300円入れたら使えるらしい、佐賀の九電の急速充電器に逝ったら、エラーです、と言って蹴られました。


次に、ホンダに逝ったら、使えませんって、張り紙がしてありました。

2回続けてアカンと心が折れました、、

でもなぁ、i3のカーナビ、空いてます!って表示があっても、占有されてるトコが多過ぎるんでぇ、、

アホなシステム過ぎるがな、舐めとんのかぁっ!BMW!

0 件のコメント:

コメントを投稿