2020年5月16日土曜日

第四の王将に逝って見るのですよ

朝もハヨから急速充電してみました、

90%を超えると45A位に落ちてしまいます。

そして、色々走って見ます、

九州には餃子の王将があり、大坂王将がありますが、宮崎&熊本南半分と鹿児島では見た目が餃子の王将な鹿児島王将が存在します、天津飯喰ったら分かります、、

鹿児島出身者はすぐに分かるんですよ、コッチの王将は天津飯が不味いって言うんで、アンタ鹿児島じゃな?何で分かるんですかって?餃子の王将の天津飯は鹿児島王将だけ違うモン!稲盛さんの親戚が京セラの食堂絡みで権利貰って、云々の経緯があります。


そして第四の王将が、福岡の空港近くのゲーセン集結地のど真ん中に存在した。道路拡張でも頑張って居たが、ゲーセンの終わりと共に無くなり、筑紫野のパチンコ屋に出現したがP-ZONEの消滅と共に消え、、3号線沿いに再度降臨sたのである。

何でか、天津飯の餡はかけ放題!って変わって無かったが、m味噌汁お変わりは1かいだけになっちょった。



ワシは餃子と酢豚貰った、あ、ガテン系味に変わりなし。

定食は、天津飯&エビチリ&唐揚げだもん、

定番の唐揚げはオーダーせんかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿