2014年5月1日木曜日

プジョー久留米にDS4を受け取りに逝ってみるのですよ

修理が終わったらしくて、プジョー308を満タンにしてみました。

そして、プジョー久留米に逝って見ました。

結論、コネクタを交換して、、接点復活剤をシュッとして抜き差しですか?

ハーネスぶった切って、コネクタを付け直したそうで、、、

マレーシアを通り越して、フランスまで連絡が行って、、

そんなもんですか?接点復活剤吹いて、抜き差し、、コネクタ交換?

直れば、良いんですよ、、、3月納車、私が即入院、、退院してすぐに、

クルコンの動作不良が発生して、、今に到っているんですが、、、、

直らずに、もうすぐ1年ですね、、、

で、直らなかったらどうしますの?で、190万引きで引き取りますって?

ヨカッタァ、、190万ドブに捨てるだけですみそうだぁっ!

クズ掴ませられて、修理を1年越しまで引き伸ばされて、、、

190万ドブに捨てさせる、シトロエン久留米サービスポイントの基本姿勢、

そうですよねぇ、、

クズを客に掴ませても平気なプジョー久留米でDS4買ったの、私ですもん。

好きで、ワザワザシトロエン買ったの私ですもん、、

バーキン1個分くらいで、グタグタ抜かすなぁ!

何度も旅行中止したぁ?

シトロエン1台しか持てない様なビンボ~人は、持つ資格が無いんだよぉっ!

って、言いたいのかなぁ、、、

慇懃無礼な彼等が何を考えているか?推察するしか無いけれど、、、

そんな事を思っていなかったら、もう既に直っているだろうからね、、


このブログに対する意見、


あんたの言いたい事は分かる、、けどなぁ、、

光輝が自転車操業でシトロエンの納期が2年でも我慢してきたんだがなぁ、

シトロエンがまた無くなったら、どうするんじゃ?


○○さん、負けないで下さいよ、、あんたが泣き寝入りしたら、

悪しき前例になって、他の客にも同じ事をするから、頑張って!


○○さん、ケリが付いても、クラブに入らん方が良いよ、、

あっこと仲が良い人も居るじゃろ?

結構スポンサーになって貰っとろ~もん、、

金が来なくなったら、みんなが迷惑するじゃろ?

そこんとこ、空気読んだ方が良いじゃろ?


色んな意見がありますわ、ハイ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿