2014年5月10日土曜日

短時間休出なんで目達原(めたばる)に天婦羅喰いに逝って見る

景気が良いんで短時間休日出勤する私である、ここは自主的にと言うしか、、


で、昼飯は目達原(めたばる)の自衛隊の西門前の天平である。


さば大好きのツレはサバの塩焼き、ワシはとり天を天ツユで、、

小鉢もサラダも違うんだよ、、どちらも税込み864円、、

日曜は無いからな、間違えるなよ、、

で、御母堂様に御奉仕で、鹿沼・赤玉・ボラ・油粕の運搬御奉仕である。

そして、シトロエン久留米サービスポイントに聞いて見た。

ど~すんの?DS4、、クルコンは死ぬよね、、、

え~、シトロエンからの回答待ちです、、

ど~するの?直らないまま、何時までも使えってコトですか?

直せない?直らない?我慢しろ!ってコトですか?

最近は、直せばいいんでしょ!直せば!と

シトロエン久留米サービスポイントの基本対応が1年目なろうとしているんで、

流石に私も、切れ気味です。


へっへ、クルコンが死ぬDS4売りつけたった!

こっちゃ、修理をする振りだけしとけば、良いもんなぁ、、

諦めるまで、頑張れ!とメカニックさんは上司から言われているのかなぁ、、


クルコンが死ぬくらい、天下のシトロエン売ってやったんだぞ!

ツベコメ抜かさせるな!苦情は業者に聞かさせとるから、言わさせとけ!

シ・カ・トしとけや!とてんちょさんは上司から言われているのかなぁ?


ここまで慇懃無礼な対応が続くと、いろんな妄想が膨らんでしまう今日この頃。


長距離でクルコンが死ぬと、、キツイので、、直らないなら、

早いトコ処分したいんですが、次の車をどうするか?

今の懸案事案は、DS4の処分で幾ら回収出来るかですね。


年末の紅葉物見遊山立案中ですが、、金沢で朝寿司としゃれ込もうか?と、

そうなると、やっぱりクルコン動作不良するDS4は代替必至です。

一気に900キロ走るのに、クルコンが使えないと精神的にキツイ私です。

軟弱モノとお笑い下さい。

去年の岐阜で寿司モーニングした去年の体験から言わせて貰うと、

やっぱキツイんですもん。

1年で320万捨てるか?200万捨てるか?

クルコンが使えないDS4を売ったプジョー・シトロエン・ジャポンが悪いのか?

クルコンが使えないDS4を直せないシトロエン久留米が悪いのか?

クルコンが使えないDS4を買った私が悪いのか?

シトロエン、まともに使えないのは普通だ!当然だ!壊れるのは当たり前だ!

とまで、言う人も近くには居るんですが、、

お大尽じゃないと、シトロエンは買えないんですねぇ、、、

ディーラーも、320万くらいの安物でツベコメ抜かすな!って対応ですから。

シトロエン福岡・シトロエン久留米サービスポイントと付き合うと、

こんなトラブルに巻き込まれますって、事実を記しておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿