2014年5月6日火曜日

GW最終日唐津にイカを喰いに逝って見るのですよ

受け取ってすぐにクルーズコントロールの作動不良が発生したDS4、

いつまでこの動作不良を我慢させられるのやら、

早いトコ、引き取らせるしか無いと思うのだが、、

今度発生したら引き取るといっては、また修理させろ!と強要するプジョー久留米のてんちょさん、

最近では、やり取りに他のセールスさんも参加するまでに至った。

もはや、逃げられんだろうに、、、


で、GW最終日だ、、クルコンが動作不良を起こすのが再度確認出来たので、

10時過ぎに久留米を出て、古湯温泉経由で、浜玉ICから唐津伊万里道路を走り、


竹古場・上場経由で、12時15分ごろ唐津市鎮西町の大和に到着だ。

ちょい待って席に着いたら、、


ツレがイカのてんぷら定食と私が海老のてんぷら定食、、

ここの海老天婦羅定食好きです。

海老の頭の殻だけ剥いて天婦羅にしてあって、

腐るほどあるであろうイカの天婦羅定食より量は少ないでしょうが、ちょうど良い量です。

ツレに言わせると、量が、、量が多過ぎる!だそうですけれど、、、


帰り道は、多久経由で、ガソリンがそろそろ、、佐賀市で満タンにしたらこの位の燃費でした。

大川経由で、遠回りして帰りましたが、、


今日もクルーズコントロールが動作不良です!

なんせ、動画を撮っていないと、マトモな対応して貰えなかった過去があるので、

上げておきましょう。完璧にフェイルセーフ状態で、動作不良を起こしていますね。

電動スロットルの暴走を防ぐ状況下、原因はブレーキ関連の信号異常でしょうね。

プジョー久留米に見せようかと思いましたが、GW休業中ですから無理でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿