2013年6月30日日曜日

目的地三瓶山改め萩、改め苅田北九州空港経由筑豊で逝ってみた

三瓶山(島根県のサヒメルと埋没林のあるトコ)に行く予定だったが、

クルコン突然死があったのと、煮魚喰いたいと言う関係者の希望に従い、

萩の漁協のオバちゃんの店に目的地変更だ。

ゆっくり、出て、、まずは冷水道路を抜けて、直方へ、、

いつもの、もち吉の本社で小休止、、150円のソフトを、、六方焼が無い、、何故だ!

そしたら、、やっぱり、クルコンが突然死した。

で、一度エンジンを切ったら復活する筈が、何故か突然死が続いている。

高速道路で連打しても、ポーズもしない、、クルコンをリミッターに切り替えて、挑戦するも、

クルコンは突然死したままだ。

で、北九州分岐から苅田北九州空港ICへ向かい、、

そう、目的地は苅田経由で、筑豊を抜けて、、帰還するのだ。

行橋から、香春へ、、そして大任から山田へ、、、そう山田にはミュゼドモーツアルトの直売店、

トモスの工場があるからね。

でも、コルネがチョコとバニラが1個ずつしか、残っていない、、でも、喰えたからよしとしよう。

出来立ては美味しいから、、怒りが静まってくる。

トモスの目標は、山田の赤十字病院、旧上山田線沿いに、、えっと、山田中学校が良いかな?

で、山田高校の跡を抜け、嘉麻に入り、秋月へ、、久留米に入って、、、

遅い昼飯を喰ってから、プジョーに見せておく。アラームの記録を取って置いて貰って、、

あ、走行キロ数8000キロを超えました、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿