2013年6月16日日曜日

7000キロ突破してシトロエンのサービスポイントに逝って見る

プジョー久留米のてんちょさんも、このブログをチェックしているらしいから。

書こうと思いつつ、消去していたんだが、復活させトコ。

レクサスに寄っていたのも、バレてしまっていたからね。


DS4のリアドアが後席利用者のこめかみにヒットする事2回!

結構危険な車と言うのが、判明しつつある今、クルコンセットのセット不具合も多いし、

発動機がしまゆるばの!というアラームは、スイッチ類を2つほど交換しても、発生した。

やっぱり、DS4ってのは、、未完成品なのか?私が小さな事にこだわり過ぎか?

でもなぁ、、、山陰エリアのシトロエンディーラーは、存在しない。

同じく、山陰エリアにプジョーディーラーも、存在しない。

出先でのトラブルに、危惧を抱き始めている私である。


で、ちょいとBMWを見ておこうか?というので、ヤナセBMWの久留米に寄って見た。

久留米のBMWは移転したが、やはり狭い。

210号線バイパス沿いに場所を探したので、予算の関係で広いトコが無かったんだろう。

ディーゼルがあったので、ちょいと、乗らせてもらった。

五月蝿い、マジに五月蝿い。試乗コースで13.5km/Lか、、

燃費が良くないなぁ、、、、

ディーゼルで価格が上がるのに、、、、全部で530万くらいらしい。

何より五月蝿いし、、、これじゃ、売れないだろうな。


テーブルを見に行こうか?と、大川に逝って、王将で餃子セットと麻婆豆腐を喰った。

味が変わったな、、なんか違う、、、。

東大に逝けなかったぽっぽしゃんである鳩山二郎氏が大川市長選に出馬するって、

大川の王将って、ちょっと普通の王将じゃない感じがする。

で、、、発動機がしまえよるばの!というアラームは出るし、

奥さんが使っていても、クルーズコントロールがセット出来なかったりするので、

サービスポイントで、ちょいと見て貰おうか?という事になった。

で、レキシアが上手い事、データを取り込めなかったらしくて、、、

代車を出してもらう事になって、、、

プジョー308に乗って、帰ったけれど、、、

やっぱ、タイヤがシトロエンらしさをスポイルしてるっぽいな、、

16インチで65タイヤ履かせたら、昔のシトロエンらしさが、味わえるんじゃなかろうか?

でも、鉄チンホイールは恥ずかしいって、、、強い反対が、、、

16インチで65の215を、テオプラスで、、シトロエンらしさを満喫したいんだが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿