2013年6月22日土曜日

ちょいとお買い物で大橋の西沢へ

大橋には、佐世保に本店のある西沢の支店がある。

作務衣の生地を確認しに逝くのだ。

張りが在って、柔らかくて、着心地の良い生地がナカナカ無いから、探さにゃあならんわ。

で、5.5メートル購入したが、、、

他には無いかなぁ?佐世保の本店のほうがあるのだろうか?

チャレンジパフェ喰うついでに、寄れば良いからなぁ、、

階数はあるが、地階は貸しているみたいで、どっちが多いのだろうか、、生地は、、、

で、ここからならば、と、、サトウの食鮮館に寄るか?


私は、手前のステーキセット、、サーロインステーキよりこっちの方が美味しいような気がする。

ツレ二人は奥のハンバーグセットだ。

私は、左のマリネが喰いたくてたまらなくなる時があって、何かこれが好きなのだ。

二十食限定の日替わりセットは既に売り切れだ。

シトロエンDS4の修理は終らず、確認の為に、少し試乗をしたいと、お電話があった。

ワタシとしては、構わないから、いちいち電話して許可貰う必要無いから、、、

早く修理してくれ!と、お伝えしといた。

土日はシトロエン休みやし、月曜はサービスポイント休みやし、

確認出来るの、火曜から金曜までだけだろ?週4日、、、修理出来るのは週に4日しか無いもん。

何時上がるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿