2012年8月26日日曜日

ちょいとヤナセとレクサス、そしてネッツへ

ちょいと、ヤナセに逝ってみた、Cクラスにアダプティッククルーズコントロールが付くらしいから、確認だ。

FRベンツも現行型は、結構雪道逝けますよ!アダプティッククルーズコントロールもオッケーです!という、情報を確認してみたら、、、逝けるかもしんない。

で、レクサスにも逝ってみた。レクサスのSAIは、結構いけるか?装備フル揃えると、トヨタでもレクサス以上に上がってしまうと言う微妙な値付けがあるから、、レクサスは、、、レーダークルーズコントロールも付くし、、、

で、ネッツに逝って、プリウスのレーダークルーズコントロールモデルを見たら、、、

アウディが高く付きすぎじゃ無いかという、素朴な疑問を抱いてしまった。



0 件のコメント:

コメントを投稿