2012年8月18日土曜日

ヤナセに逝ってみた

ヤナセのキャンペーンが18,19日で福岡国際センターで行われている。

ちょいとガラの悪いガードマンさんに、あんた?ヤナセの客?的扱いを受けながら、

どうにか、駐車場に車を停められたんで、乱入である。

GMは少ない、キャデラックは、当然SUVメインで、CTS-Vが在ったくらいだ。

CTSは意外と小さい、A4と同じ車幅だからね。

で、FFはオールラウンドプレイヤーなんだが、欠点は小回りが利かないトコ。

FRは、小回りが効くけれど、雪道は絶望的。

A4のCVT乗りは、エストロニックにせぇや、CVTは駄目じゃ、、、

そうなると、アダプティッククルーズコントロールでエストロニックだと、550万か、

あのサイズはきついし、

A3だとモデル末期だし、アダプティックコントロール付かないし、

意外と難しいね、、、

金が一杯ある訳じゃないし、、、

サイズ的には、立駐の問題が少ないA3だしなぁ、、、

最終モデルは、クルコン標準になるらしいし(VWグループはこの手を良く使う)

HIDは標準にしといてくれよ、プラス10万かぁ?余計なゼニ使わせるな、

でも、操作系が思いし、アクセルの反応が少な過ぎるんだよね、、

アウディは、久留米にもあるし、、

板付まで行くの、メンテが大変になるしね、、、

アメ車の値下がりは、半端無いから、

保障が無くなるけれど、それを補って余りある値下がり率の凄さは、

関係者以外丸秘状態だもんなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿