2012年8月19日日曜日

ボルボとBMWに逝ってみた

BMWに逝ってみた。

BMWはぼったが多いので、オプション付けて、これは必要で、、、の積み重ねが、

結局、1シリーズ位しか、買えそうに無い。

クルコンはオプションです、これもオプションです、、、

試乗してみて、、やっぱり直進しないな、、、

金額は、、、、レーダー追尾クルコン無いんだよね。それで、この価格かぁ、、、

燃費は、今のデミオと同じくらい走りそうかな?

5キロばっか走って、燃費が14km/L位だった。

で、ボルボに逝ってみた。

在庫処分祭の真っ最中だが、

国土交通省を激怒させたレーダークルーズコントロール付で、ファブリックシートは無い。

で、オーダーして、、、来年モデルから少し値上がりします!

オプションも実質値上げになります!

で、、燃費が、、、S40なら、来年しか来ないし、、、

結構きついな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿