2012年8月24日金曜日

やっぱり残念だった江戸京

近くなんで、江戸京に逝った、誕生日前のセレモニー&仕出しの下見である。

4000円の想に庭の鶯の純米1杯+5合ビン一本という二人で総計12000円チョイの大盤振る舞いだ。

向こう付け、ハイ、オッケーでした。

刺身、ハイ、オッケーです。

烏賊の生き造り、ちょいと小さいけれどオッケーでした。

ゲソの天ぷら、ハイ、オッケーでした、カレー塩でも大丈夫でした。逆に良かったかも?

茶碗蒸し、海老が入っていたら、サイコーでしたが、椎茸+カシワ+銀杏+かまぼこでもオッケ-!でした。

で、、握りは、、、ネタは良いけれど、シャリがサイテーでした。

そして、デザートが来たので、、、私の方は良かったけれど、ツレのに髪の毛が入っていたんです。

替えてもらったら、、次のにも、、、皿に髪の毛がついたまま、、、

ごめんなさい、、私切れてしまいました。流石にここまで馬鹿にされたのは久しぶりだったんで、、

ちょい髪の毛が薄いおじさんが出てこられました、

すみません、割引させていただきます、、、はぁ?ここまで、馬鹿にされたん久しぶりやぜ!

ちゃんと、お勘定済ませてきましたよ!割り引きします?と言われても、ちゃんと、お支払いしました。楽天のお節で大炎上させても、江戸京腐敗激酷お節炎上で盛り上がっても、学習能力無かったんだな!

久留米の客は節穴ばかりで、お馬鹿ばかりで、舐めて掛かって居るんだな!

江戸京、、うん、、二人で12000円チョい払っても、、、、ここまで客を馬鹿にするんだな。楽天のお節で、大炎上させて、、、学習能力無かったな、、、

やっぱり、遠出をして、久留米以外で喰うしか無いという、私の基本姿勢に間違いは無かったな、久留米じゃ、、、喰うに足る店は少ないんだ。私が、他所で喰いまくって居る意味はあると言う、再確認のディナーだった。

やっぱ、他所に喰いに逝こう!それが正しい唯一の道なんだ。

喜一郎さん、こんな店ばっかりだったら久留米の店を持ち上げて、何の意味がある?んですか?マジに聞きたいもんです。

佐賀の八木に行けば良かったんだ、、楽天のお節で大炎上して、倒産しても、反省しない江戸京にわざわざ二人で12000円ちょい払って逝った私が、大馬鹿だったんだ。そうです、私が馬鹿だったんです!そうですよ、わざわざ客を馬鹿にし切っている久留米江戸京に逝った私が馬鹿だったんです!B級グルメの聖地と自称する久留米の店で喰った私が、馬鹿だったんです!

だから、私が他所まで食べ歩きにお出掛けする訳が在ったんです!久留米の店は、何で客をココまで馬鹿にするんだろ?久留米大学医学部医局、月星(ムーンスター)、アサヒ(ブリヂストン本家)、ブリヂストン接待に胡坐をかいたから、ココまで落ちたんでしょ?久留米商工会議所さんも、喜一郎さんも、ワザワザ遠くから貴方の書いた食べろぐ見て、久留米に失望して帰る人が居たら、久留米の印象サイテーになるだけでしょ!詐欺の片棒担ぐの止めましょうよ。

江戸京の割烹に逝って、聞いてみな!ちゃんと、金は払ったぞ!割引しますと言われたが、きちんと払ったわ!ここまで、馬鹿にされて、虚仮にされても、払ったわ!流石は、楽天のお節で大炎上して倒産したけれど、営業している厚顔無恥な店だけはあったわ、、

1 件のコメント:

  1. 株式会社EDOKYOは平成24年12月21日、破産手続を開始しました。

    返信削除