2012年8月14日火曜日

ボルボ?BMW?キャデ?アクセラ?

BMWは、絶対に定価じゃ収まらないから、、、

ボルボも、BMW崩れが乱入して堕落させたんで、絶対に定価じゃ収まらない、、、

キャデや、ベンツは、ヤナセ扱いだと、必要なもんは全部フル揃っとる状態だから、

意外と増す事は少ない。

アクセラだと、、、ま、クルコンは110キロまでしか、セット出来ないので、

アダプティッククルーズコントロールがあっても、意味が無い。

意外と選択肢は、少なくなる。

冨士モータース旧本拠に逝って、ヤナセの板付に逝って、新本拠にも逝って、

ボルボのディーラーの中ではゴージャスで有名な福岡のボルボに逝って、、

ベンツではEクラス、BMWでは7シリーズ、

ボルボじゃ来春S40(日本じゃアクセラ相当)、今ならS60からって事で、、

安くつくのは、ボルボか、、、テンロクターボで逝けるか?テンロクターボならS40が良くね?

キャデの2008年モデルが出てくるかな?直噴モデルで、、、、

そうだ、、そうなんだ、、、13C-V迷宮は長くないかもしれないんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿