2013年7月23日火曜日

クルコン最期の修理がやってきた

クルコンの最期の修理が始まるが、

ステアリングスイッチが原因で、セレクターを洗浄・馴染ませましたとかで、終るんだったら、



修理内容なんか、向こうの主張そのままだからね、、

シトロエンが、来るのか?


ステアリングスイッチが原因で、色んな動作不良が出るのは、、既知の事実だろうに、、、

エンジンのしまゆるばの!はよ、自動車屋に持って逝きなっせ!アラームも、

ブレーキスイッチ原因と言う表示が出るが、結局はステアリングのセレクターだったというのは、

確定済みなのに、、、ブレーキスイッチ交換したモンなぁ、、、


情報の共有はどうなっているのか?良く分からないんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿