2013年7月2日火曜日

謎のエアコン温度表示に、、、

ちょいと御用があって、今日は年休だ。


で、DS4に乗ってみたら、、、エアコンの表示が怖い、、、、

摂氏から華氏にモード変更されたのか?

どうすれば、変更出来るんだろうか?

なんか、、、現行型シトロエンも、、ラテン車の血脈が脈々と打ち続けている事を実感する。

どっかのラインが、無茶しているのだろうか?

でも、エアコンもCAN-Busラインに直結しているんだろうか?

レキシアが無いと、恐ろしくて居られないから、

中華レキシアを買いあさるシトロエン乗りの心境が少し判ってきたぜ。

御用も終った、、、メシはどうする?隠しダマの磯に行くべか?やっているかな?


地元に存在するお徳なお店と言うのは、身内にはナカナカ紹介し難いモンだ。

他所まで行かんで、あっこでイイやんね、、という殺し文句が出てくると、、

お出掛けしにくいもんな。

でも、磯ってのは、美味しい事に無敵じゃないから、結構連れて行きやすいのだ。

入る、座る、、料理が出てくる!という、ワンセレクト強制と言うシステムだから、、


こ~ゆ~のが、目の前に並んでいく、、日替定食700円だ。

美味しいけれど、、完食すると女性には辛い量か?お年寄りが連荘で入場だ、、、

お持ち帰りと言う裏技があるし、、

基本ランチタイムは、ワンメニュー、お絞りはセルフ、食後のコーヒーもセルフと言う、

独特な割りきりが、この量で、この味で、700円を可能にしているんだろう。

で、、、DS4の動作不良って、高温のせいなのか?

部品不良なのか?日本の高温多湿が原因なのか?

夕方には、何故か、、エアコンの温度表示が、摂氏表示に戻っていた。

何故なんだ?怖い、、怖過ぎると、、、ツレが言う。

ワタシ?怒ると、頭が痛くなるので、、、平常心、平常心、、、一休み、ひとやすみという、

日本伝統の境地へ向かわんとしている、、禅の境地は、、こ~ゆ~時に、、

α波を覚醒したまま、乱発させて、、θ波まで送り出して、、参禅するんだ!

という、自覚をさせんと、、いかんのだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿