2013年7月21日日曜日

三軒目の瓦そば喰って、BMWとルノーを見に逝って見た

BMWから、登録済未走行車の特別セールを賀茂でやるよ!と連絡があったので、

ちょーど良かったわぁ、、と、三軒目の瓦そばを喰いに逝くついでに、寄って見るか?

んでもって、三軒目のルノー、福岡西をのぞいてみるか?

メガーヌは、プレミアムラインと言うグレードがあって、あれがあるかな?

まずは、山越えして、五箇山ダムの建設予定地を通って、賀茂へ、、、


封書が来たが?賀茂のお人は、エライ下品なモンがキヤガッタな、、状態だった。

4ドアのセダンで、大人しい奴あります?と、聞いているのに、、、

Mが一杯あります!車幅1800が3シリーズ限定になるんだが、、

最期にゃあ、2ドアのカブリオレ、、って、、

あ、こいつ喧嘩を売っているか、、、

9月にやってくる2014年モデルを前に、在庫処分を如何に高く売りぬくか?ってのが、

仕切りの上がっている今、ディーラーには課せられた十字架みたいなもんだろうな。

でも、やっぱり、、BMWの在庫処分に協力する義理も無いしね、、、

何処かから、安売り原資を引張って来るか、、より、、如何に高く売りつけるか?だろう。

不良在庫のMスポーツの在庫処分は、、頭の痛い問題か、、


鶏卵素麺の松屋は頑張って居るなぁと、眺めつつ、、気がついたら、


石蔵の姪浜に到着だ。



私は、かわらそば880円、ツレはかわらそばセット980円、、、、瓦へのそばの載せ方が逆だ。

お出汁を含め、塩味が強い、、、だが、瓦の上で茶そばはチリチリと言っているし、、、

古湯の瓦そばより、絶対に美味しい。

他にも、いろいろ選べるから、、ある意味、お多福に匹敵するなぁ。


で、食後のデザートは100円だから、ソフトとソフト&コーヒーゼリーで、、、200円。

総計2060円だもん。ある意味、最強だわ。


ここから、福岡第三のルノー、福岡西に寄ってみた。

日産併設のルノーであるから、他所に行った場合の恩恵があるか?というのと、

どっかが、プレミアムラインを持っていたら、引張れるか?というのが、正直なところだ。


しかしメガーヌGTラインのバケットは、ありゃあ、駄目だわ、、ドイツのハードモデルか?

きついぞ、、、ありゃあ、、、小回りも効かないし、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿