2013年7月20日土曜日

ちょいと博多寿司で寿司喰って、み国でお肉を買って見た

美味いモンを喰ったら、人間心が優しくなるってモンだ。

だから、博多寿司しでランチである。

まずは、ルクルのフタバ図書で、本を探してみる。

そして、東那珂の博多寿しを襲撃だ。

ツレが8貫ランチ、私が特選の2100円寿し御膳である。

ちゃんと、ウニ食べる?とツレに一言、、

加えて、穴子はツレに喰わせて、、、で、非常に美味しくいただきました。ハイ。

価格差以上に、満足度の違いがあるんで、2100円の特選寿司御膳がお徳かな?


で、まずはルノー福岡中央に寄ってみた。

メガーヌの最小回転半径は幾らなのか?最近、この数字を出さないインポーターが多い。

V40みたいにタイヤサイズで、ストッパー調整とかが関連して、変わるからかな?

ルノー久留米インターが近いって?ルノー朝倉を切った思い切りのよさが怖いし、、

意外と、ルノー福岡中央の評判は悪くないからね。

こちらでも、メガーヌの最小回転半径は判らぬそうで、、メーカーに聞いてくれるそうだ。


で、次にヤナセグローバルモータース福岡支店に寄ってみた。

キャデラックの2014モデルの詳細は、一部不明の様だが、、

アダプティック・クルーズコントロールは無くなるみたいだ。


そして、久留米シトロエンサービスポイントに寄った。23日から、修理らしい。

修理はしてくださる様だ、、感謝しておこう。


で、むかついていたので、南町のみ国で、おにくをこうて、焼肉です。

ハイ、座布団でしたんで、超弱火で両面2分ずつ、柔らかく焼き上げて、美味しく頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿