2014年8月29日金曜日

パワーウィンドウが死んだので仕方なくシトロエン久留米サービスポイントに逝ったのです

奥様に送り迎えしてもらったら、DS4の右ウィンドウが死んでしまったので、

ウィークデーの午後6時過ぎ、、シャッター付のガレージなど持てないマンション暮らしの貧乏人だ、

仕方が無い、、諫早に逝く時間が無いし、、泣く泣くシトロエン久留米サービスポイントに逝った。


プジョー308を左足ブレーキ使いまくって、クルーズコントロールのトラブル出して下さい!と私にお願いしたセールスさんが居た。

→308のログを確認したら、クルーズコントロール異常が発生してました!

→DS4のクルーズコントロール異常は、あなたの左足ブレーキが原因です!

というのを実証するのが目的だった訳だ。

で、その後も、クルーズコントロールの異常は続いているし、

シトロエン久留米サービスポイント&プジョー久留米のてんちょさんに、

クルーズコントロールの異常はあなたが左足ブレーキを使っているのが原因です!

マニュアルにも、左足ブレーキを使用厳禁と書いてあります!

こんな車使えない?奥さん、左足ブレーキを使わんならいいんでしょ?

と、通告&修理なんかしないぞ!と宣言されたけれど、、、、


プジョー・シトロエン・ジャポンは、

6EGSモデルには左足ブレーキは使わないでくださいと表記してあるが、

6ATモデルは左足ブレーキを使用するとクルーズコントロールが死ぬのが当然と、

シトロエン久留米サービスポイント&プジョー久留米を通じて通告してきた訳で、、、


そんな腹黒セールスさんが、

ブログ読みました、、もう一度、修理させて下さいませんか?と言ってきた。

当然、私は丁寧にお断りさせて頂いた。


今度は、証拠らしきものをねつ造して、、

福岡トヨペットの上司や、関係者に、クレーマーが言ってますがと、説明する為に、

私をはめるのが、目的だろうな、、

この前の308代車事件も、結果から見ると、それが目的だったからね。


ウィンドウがずれていました、、全部交換させてもらいますがと、

てめぇなんかに、クルコン使う資格は無いとセレクターが無いステアリングスイッチに勝手に交換、

マニュアルにも、左足ブレーキを使用厳禁と書いてあります!

と私ら夫婦に言い放ったメカニックさんが言ってきたので、また丁寧にお断りさせて頂いた。

マニュアルにも書いていない事を、勝手に脳内変換で書いてあると強弁するメカニックさんだ、

左足ブレーキが原因じゃありません!私はそんな事を言っておりません!と、

わざわざ電話掛けてきた人物が、納車から1年たったら、態度を一変させて、

左足ブレーキを使うなとマニュアルにも書いてあります!それが原因です!と豪語するからね。


使い方が悪いなら、言ってくれや、、と1年間言い続けたが、、

そんなに揉めて、返品じゃ~と言われると困るからと、1年誤魔化し続けたてんちょさんだもんな。

てんちょさんは、隠れて出てこなかったよ、、、

部品?取らなくて良いからと、何度も言ったし、念を押させてもらった。


で、腹黒のセールスさんには、

俺が悪いって証拠作るのが目的でしょ?

この前もはめて、、今度もはめられたら、私が切れて、不幸な事件でも起こしたらどうするの?

あなたは客を陥れるのが目的でしょ?

なんで、わざわざ私が時間を浪費して、はめられなイカンの?

そ~ゆ~のせんのが、平和だよ?

と、言葉を尽くして、拒否させて頂いた。


やっぱ、シャッター付のガレージ持っているモンじゃないと、買っちゃいけなかったんだね、、、

シトロエンって車は、、、

プジョー久留米は腹黒なてんちょさんに、セールスさんに、メカニックさんがスタンバってるから、

こんな処でワザワザシトロエンを買った私が馬鹿だったのよ、、、

今は亡き大分か、今もバリバリの長崎で購入すれば良かったんだよ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿