2013年8月27日火曜日

シトロエンMLに投稿して、、またクルコン突然死だ、、

日曜日に切れてしまって、、押さえ込んで、押さえ込んだが、

辛抱堪らず、夜半にシトロエンMLにこの一件を投稿してしまった。


さすがに、ステアリングスイッチの一方的な撤去とか、

設定画面の切り替えスイッチ撤去した上で、設定画面に入れませんでしたよねという下りは、

皆さんの笑いを誘ってしまった様である。

シトロエン久留米サービスポイント、恐るべし、、、凄腕の芸人さんである。


で、コンピュータまで交換したが、何故か、またクルコン設定不能現象が発生した。


先哲の方々のご意見は、

シトロエンです!小さい事はきにするな、シェブロン・シェブロン~!

こんな修理するのが、普通じゃないです!徹底的に戦いましょう!


そして、、

そんな修理をするディーラーがあるんですか?時代は変わりましたね、、、


達観するしかない、、、シトロエンに不具合は当然だ!

漢なら、、漢なら、、、小さな事は気にするな!

クルコン?タマに使えれば、ありがたいと思え!


シトロエンに修理させようと思うな!

どうせ、アイツ等、シトロエン扱い始めたばかりの、素人だろ?


ここまで達観すれば、、怒りも出て来ないわな、、、

あ、シトロエンから、連絡あったので、以降メールでお願いしますと、言っておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿