2013年8月23日金曜日

ちょいとキー坊に飯を喰いに逝って見た

DS4は来たコンピュータが、別物と言うので、再度取り直しになって、

今日修理が終るかな?という状態だった。

修理?終らなかったら、抹消登録して、廃車にして、廃車祭にしてやるさ!と言っていたが、

320万ドブに捨てるの?久留米シトロエンの人も、タダじゃすまないでしょ?

生中継して、何になるの?シトロエンの店長さん、何処まで追い込むの?

という、妻の強い要望で、、抹消登録廃車祭は断念するしかない。

ただ、ツレが怒ったら、、どうなるか?俺は知らないぞ、、、


というので、佐賀市まで昼飯を喰いに行った。

佐賀市と言えば、何処ですか?

三瀬村に大和町、富士町、久保田町、東与賀町、諸富町、川副町までまで佐賀市ですもんね。


キー坊は旧川副町になるんで、筑後川の堤防を南下して諸富町から、アクセスするが、

ちょい早めに訪問するが良かろうが、、、


ワシは唐揚定食である。


何故って、ツレが酢豚定食だもん。

キー坊って、定食頼むと量がガテン向けだから、、ツレが酢豚定食喰える筈も無いから、

ワシは唐揚定食、、そう、唐揚を持って帰るのさ。


一度うちに帰ってから、久留米のサービスポイントから連絡があって、

設定がもうすぐ終わるので、6時ごろ上がりますとの事だったから、

とりあえず、代車の308にガソリン入れて、10km/Lしか走らない。

ノンターボより、ターボ付の方が燃費が2割良いって、ど~ゆ~事だ?

交換した部品の説明は、何時もの事だ。


コンチネンタルの全体制御コンピュータは、色々型式と仕様があるみたいで、、


ボッシュのエンジン制御コンピュータは、メイド・イン・ハンガリーか、、

これで、直ればいいが、、、120キロばかり試乗しましたが、再現できませんでした、、

クルーズコントロールの動作不良は再現出来ませんでした、、だそうである。

直ればいいな、、何時も直らないから、、、


そして、私が無能なのか?燃費表示も、英語表記にも、表示が変えられない。

マジに、シトロエンは、、久留米サービスポイントはマトモな修理をする気があるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿