2013年8月18日日曜日

背振に水遊びに逝って見る

あついぜ、久留米は暑い、、哀しいけれど、、暑過ぎる、、、だから水遊びに逝って見る。

近くだと、そやな、、背振のあっこに行くか?

わんぱく王国・そよかぜの丘の下の、川のトコ、、、橋があって、駐車場があって、

川に降りて、川上に上がって行くと、、遊べるトコがある。

判りにくいけれどね、、、そう、、昔はテニスコートのトコから降りられたが、

今は、黒歴史化されて、、、何か事故があったのかな?


で、三瀬まで足を伸ばしたが、、、上も暑い、、、か~えろっと。


大きくUた~んして、、帰り道は何故か目達原にでて、日曜もランチやっている天平によってみた。

しかし、今日は盆のツレって事で、ランチなし、、何時もやったら、日曜もランチできるんだが、


私が天ぷら定食の松1732円、、


ツレが茶ソバセット1365円、、、

11時半から2時までのランチに行けよ、、下見だから、ここだと天ぷら食わせないとなぁ。

天ぷらじゃったら、佐賀市内の天花改め八木があるんだけれどね、、

これはこれで、ええんじゃね?片栗粉も入っている感じの衣が、売りだと感じてしまう。


で、ランチはどうなっているんかな?これなら、出てくるまでの時間を別にすりゃあ、問題無し!

行くときは、け~たいか、DSか、文庫本が必至の店である。

0 件のコメント:

コメントを投稿