2013年8月15日木曜日

ちょいとIKEAに逝って見た

あるトコで、IKEAはどう?って言われたんで、ちょいと新宮のIKEAに逝って見た。




新宮に逝ったら、、国道沿いで未走行車のアクアが2台あって、

登録戦争は、ここまで来ているんだなぁ。


新宮のIKEAを見てみたら、、暑くて、人が多くて、、、


椅子が一つ、、二つ買って、家に置こうか?マルニのソファーは、寝っ転がり専用にしよっか?

という意見が出てきて、、意外と納得している私が居たりする。


でIKEAで、ワシは50円のソフト、、ツレは100円のホットドックで、ちょいと小腹を満足させる。


じゃ、飯は?博多寿し行こうか?

博多寿しは休みだった、、だから何処に逝ってみようか?


結局、ヤナセの近くの大河すしに寄ってみた。

本日、ランチなし、、、普通の奴ばっかりというので、

色々、烏賊メインで喰って見たが、、ま、可も無く不可も無くなのか、、

もう一回、攻めて見ましょうか?と、期待を含ませておきましょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿