2013年8月13日火曜日

ちょいと家具見に大川に逝って見た

ちょいと家具見に、大川に逝って見た。

広松木工が、今日は開いてるっていうので、ちょいと、逝って見るか?

飯は?大連飯店は、盆関係無いじゃろ?というので、出撃だ。


広松木工は、、、言わんでもええじゃろ?デザインはエエねん。値段が高い、、、

でも、鉄骨フレームあるから、分解して搬入可能だし、、

搬入出来そうな、家具の中で、、最大のモノを選べるというのは、カッシーナと広松くらいか?


で、広松木工に乱入してみる。

狙いは、寝椅子転用可能な2つ、、一つはオッドマン付けてもキツイから、

最終的にはひとつだけ、、、揃えたら、30万か、、、


やっぱ、キツイな、クッションは全部洗濯可能だから、広松木工は後々メンテが楽な訳よ。

マルニのソファーは、クッションだけが分離可能だしね。寝心地はサイコーなんで、、

まぁ、、総合表はでは、寝心地サイコーが圧倒していて、悪く無い。


値段30万か、、寝椅子一つに30万って、、やっぱ、キツイなぁ。


で大連飯店、、大連ってのは、日本人が集中している中国の地方都市。

その、関係なんだろうね。定食もあるし、、


ワシは酢豚定食で、相変わらず十分な量がある。


ツレが、八宝菜定食だ、やっぱ量は十分過ぎるな。

味は、しっかり付いているというか、、スープと塩味はしっかり、醤油少な目のあっさり系。


大川のユメタウンにはガソリンスタンド併設で幾らかな?とチェックしたら、

ハイオクが163円?高いな、、止めトコ、、、


で、熱いから、中で涼んでいたら、知り合いの嫁さんが、、思わず、何でアンタ此処に居るの?

で、知り合いである旦那もやってきて、、


互いに、なんで、こんなトコに?向こうは実家の傍らしくて、

ワシは広松木工で家具見て、30万言われて、大連飯店で飯喰うて、、

話題がノーマルと言うか、、異常やなぁ、、


家具?IKEAも安くて良いよって、、その手があったか、、、、


何時もの怪しいスタンドでハイオク満タンにしたら、VIP会員価格でリッター160円でしたわ。

此処が無いと、私のお出掛けは無くなっちまっているな。

0 件のコメント:

コメントを投稿