2013年8月25日日曜日

も~切れた、、、シトロエン久留米、、、客を舐めきっているのか?馬鹿にしているのか?

一応、むかっ腹、立ちまくっているが、、、私も社会人だ。

シトロエン久留米のサービスポイントが、客を馬鹿にしきって、舐めきって、

嘲笑していようが、我慢してきたが、、、もはや、堪忍袋の緒も切れた。

いや~、設定代えられませんでしたでしょ?
ワカットッタとばってんが、、やっぱ、○○さん、代えられませんでしたですか?

と、プジョー久留米の店長が、私を嘲笑するかの如く、私に言った時、

私の中で、何かが、、、崩れ落ちた。

メーカーに聞いてみます、、、 他所にも聞いているんですが、、、 今日は、日曜日ですから、、、

とメカニックが、私を嘲笑しながら言う。


そっちが、こちらを、馬鹿にして、嘲笑しようが、抹消登録祭は止めてやるという、

譲歩案を出したのに、、、そこまで、

福岡トヨペットがバックに付いているんだ!悔しかったら、あっかんべーと言う、姿勢に出るか?


普通のDS4はこんなステアリングスイッチで、修理前はこの仕様だった。

この画像は、レスポンスから借用した。


そして、私のクルーズコントロール作動不良を訴え続けた結果、

てめぇみたいな、奴に、クルコンスイッチなんか不要だ!

と、下半分のスイッチ類が取り上げられて、設定も何も出来なくなった仕様だ。

それでも、我慢したよ、、私は、、、そこまでするなら、登録抹消して廃車するわって、、

でも、そこまでしたら、エライ事になるしと、ツレが止めたから、我慢したが。


プジョー久留米の店長さん、、私も此処まで譲歩しましたが、、

譲歩した人間を、ここまで、嘲笑する態度を取られますか?

あんた等が、スイッチも無くしたんだ、設定出来る筈が無いのは、当然ですよね。

いや~、設定代えられませんでしたでしょ?ワカットッタとばってんが、、やっぱ、○○さん、代えられませんでしたですか?

と、面と向かって、嘲笑されますか?そこまで客を馬鹿にしきって、舐めきって、、、

貴方をぶっ殺さなかった自分を、ほめてやりたいです。

はい、、、一度、私も口にしたんです、、抹消登録廃車祭は起こしませんよ。

でも、、貴方がたがそこまで、私を愚弄し、嘲笑し続けるんですから、

何をしているのかは、公表させていただきます。

シトロエンのMLに初めて投稿しました、、

なんかあったら私の個人情報も流されると、ビビッて居るとでも?

そちらの方でも、苗字は出しておりますし、、

ちょいと調べたら、私の名前もすぐ暴露されるでしょうよ、、、

自爆覚悟でも、暴露させてもらいますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿