2013年8月21日水曜日

DS4の最期の修理に出しちゃった

DS4のコンピューターが来たらしいので、交換と言うので

シトロエン久留米サービスポイントに出した。

代車は、、いつもの308だ。

夏は怖いこの308、、、

ガラスが紫外線&赤外線をカットしてくれないのか、

夏場は、死ぬほど暑いのだ、DS4はそこまで暑くならないのに、

308は、触れないほど、熱くなって、、、シフトもステアリングも触れないくらい。

まずは、乗ってから、エンジンスタート、、エアコン全開で、しばらく経ってからじゃないと、

運転、、無理です、ハイ、、、嘘と思ったら、、乗ってみて。


DS4の交換した、コンピュータがセンサー類を認識しないとか、、、

こそっと、仕様が変わっていたか、、、

コンピュータは、年式まで合わせないと、使えないのだが、、、


じゃ、年式適応で見ても、発注したら使えないコンピュータが来たのか、、、

前途多難だな。


何時も言うのが、、ゆっくり良いよ、焦らんで良いよ、、直るなら時間は問わないよ、、、

まぁ、5年車を預ける人も居るからなぁ、、そこまで御大尽じゃねぇけど。

何時上がるかな、、、


あ、クルコンの動作不良、カメラで動画撮って、USBメモリに入れて、

やっと確認してもらったみたいだ。

筋モンがいちゃもん付けていると、思われていたかな?

アラームが、いろいろ在っても、、、スピード出ていないって、奴ばかりだったんだろうな。

マジに、クルコン動作しない奴なら、、DS4は俺には、無用の長物に成り果てるからなぁ、、


はっきり、いうておこう。


抹消登録祭を阻止しているのは、ツレの強い意思だけ、、、

300万ドブに捨てるのは、自爆大好き人間な、ボクだけだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿