2002年11月30日土曜日

万幸堂のメロンパン

天気予報が曇りといっても、私の勘は雨と告げていたので、遠出は中止。人吉から相良に足を伸ばそうと思ったが、近場温泉とメロンパンに変更だ。私の記憶が正しければ(なんかの決り文句)玉名に怪しくて良い温泉があった。で、玉名に直行である。建て変わるわ、再開発だわ、外れになってまった。

安くても、ボロくても良いんだ!循環装置は嫌だ!なんか、独特の臭気があるんだ!そんなの温泉じゃないんだ!だから、パスである。二度と行くまい。

でも、もうひとつの目的であるメロンパンは当りだった!(当然だ!外れていたら、暴れるぞ!)荒尾と大牟田の境に近い、駅からまっすぐ来た方が分かりやすいかな?久しぶりに来たら、建て変わり&駐車場拡大で、わたくしびつくりしました!でも味は変わっていないんで、大丈夫だった。雲仙・島原からの帰りに寄ってもいいんだけれど、いつも無くなってしまうからね。長洲でフェリー降りたら大牟田へ向かう。その途中から右折して少し戻れば出現する万幸堂に入ったら、何はともあれメロンパンだ!値段は不変のまんまだから、安心して大食いできる!ここのメロンパンは出来立てが最高に美味いんだ!食わせたら、みんな、満足してくれる。はっきり言ってさぬきうどんで言ったらワシラ最愛の松下っちゅうトコね!

で、昨日の続き、やっぱバッタモンの電球は不良品だった。そんでもって、在庫も無いので返金になった。

本日の走行距離164.5キロ。オドメーター11736キロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿