2002年11月23日土曜日

メモリー増設とセルフうどん

使い物にならないペンティアム弐の参参参MHzでも、無理やり256MBのメモリーを積めば結構使える!んで、玉砕覚悟のメモリー購入だ。ついでに電源もである。某あぷら○どに行ったら、7000円の奴を勧められたので、中古のFDD980円だけ買ってきて、他で電源とメモリーを買ってきた。見事に認識した結果、512MBのメモリー搭載可能な事が判明した。

ところで、久留米にもセルフのうどん屋(あずみ屋が最初で、麺勝がそれに続いた!)がある。セルフといっても、讃岐のセルフに比較すると、三倍近い人員を必要としているので、セルフの意味は少ない。はなまるうどんが100円展開を開始した。こっちにも来て欲しいものだ。

今日も久留米営業所で、昔から見かける銀のトラビック165万を見かけた。トラビックの2003年モデルは改良されて出てくるのかな?予定では月に1000台売るぞ!とか言っていたんだが、400台も売れていない。それでも、オペル全体よりは売れているから、大した事はないのかもしれない。

本日の走行距離47.1キロ。オドメーター11503キロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿