2002年11月29日金曜日

九州ウォーカー記事の信憑性

嫁ハンが○州ウォーカーに載っているラーメン屋に行きたいと言う。タンタンメンとチャーハンのセットを食ったら、タンタンメンはカップタンタンメンと互角で、チャーハンは家庭の味、味と値段と量を勘案すれば、詐欺やね。
 

帰りにヤナセによって、Kさんに「今度うどん食いに行ってから13日に持ってくるバィ!」と伝えておいた。やっぱり謎のエンストは怖いのだ。

で、こっからが本題、ツァフィーラのランプはH4じゃないから、安い電球探すのは苦労する。で、怪しい電球を見つけたんで買ってしまった。当然のごとくバッタモンの明るさ100Wを謳う中国製。ま、照度では確認せずに、スペクトル帯で計測しての誤魔化しデータみたいなもんなんだが、売る時は元に戻して、それまではこっちを使う。ちなみに横のマッチは香川県飯山町のお気に入り木村の奴。H4は498円だったのに、H7は1080円、高過ぎて、ハイビーム分は買えなかった。HB3は明るさ160Wで1680円なんだもん。

本日の走行距離14.0キロ。オドメーター11572キロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿