2002年11月21日木曜日

某サイトの走行会記事

この世界では有名な今日の必ずトクスル一言のウェブマスターさんが、面白い事をやっていた。満潮時に雨が降ったらコースが水没する事で有名な(だった?)○井のジムカーナコースを走行して、いろんな事を記されている。私の場合は、ミニカ・トッポのド・ノーマルであそこを攻めて、ミラのオーナーと同様にブービーになっている。ドベになった人はリザルト(成績表)を見ると、私の車を眺めて嘆息した後、途中退場された。ずいぶん悪い事をしたなぁと、しみじみ感じ入ってしまった。

私の場合は、嫌がらせで、走行会を攻めていたという声もあるが、私だって、最初はヌケヌケショックにノーマルタイヤ、ダントツのドンベデビューを飾った悲しい過去があるのだが、ヨクヨク考えればNAミニカ・トッポに負けたビートオーナーのショックは凄まじい物があったかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿