2020年3月29日日曜日

稚加栄で天丼喰いに逝って見るのですよ

あ、バッテリー残量6%ざんす、

早朝から久留米東に充電しに逝って見るんですが、


流石に22.5kwh充電しても62%しかならんので、

そのまま322号で小倉に逝って見るのです。

実はこのルート、河津・染井吉野・枝垂れ・牡丹が愉しめる桜の道。


小倉に到着したら、パークサイドビルに入り1階まで戻って急速充電させてもらう、


そしたら、稚加栄まで歩いて行く、

久しぶりの稚加栄だよなぁ、紅梅の稚加栄が無くなって来なくなった、、


うん、東京の塩味が北九州の基本だが、天丼セット、、

相席になって、お隣がゲッパーでクチャラーだったから、

少々きつ過ぎた。もう、来ないかな、、、

と言うか、来れない、、出雲そばがあるからな、小倉飯店もあるし、稚加栄に固執する必要はない。

45分で80%充電可能なi3である、30分で上がる筈だったが、少々遅くなって、97%まで充電されていた。

設定は100%まで設定可能だから、40kwQCでもほぼ満充電可能な凄いポイント、駐車場代は必要だが、欠かせないQCポイントになって居る。

帰り道は弾薬庫方面に向かって裏道でインターのトコまで、

其処からは同じ322号を走る。


旧322号を走ると呼野で桜が満開だった、、


そして猪位金の交差点近くの桜も満開だった、

0 件のコメント:

コメントを投稿