2020年3月20日金曜日

道の駅英彦山に逝って90kw急速充電してみるのですよ

2日前に今日の休日出勤が決まり、午前中仕事でした。

昼から、道の駅英彦山のパンが喰いたいと昼から逝く事に、

寺内ダム経由で東峰村に、そこから行者杉の横を抜けて、

道の駅英彦山に、、

当然の如くあんまり残ってませんでした、

帰り道は、山桜としだれ桜見るかと、

陣屋ダム経由の県道78号線経由です。

中元のあのお家の枝垂れ桜がちらほら、山桜も咲いていて、

嗚呼、もう20年か、、おっちゃん達は誰も居なくなったが、

桜は今年も咲いていた、、

帰り道は、東峰村から杷木に抜け、

東久留米の90kwで急速充電したんですが、、

17%から73%まで、56%、22.4kwh充電です。

レンジエクステンダーと73%充電したバッテリーで、


これくらい走れると表示が出て来て、、

おいおい、、実態と乖離し過ぎちゃいないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿