2019年8月4日日曜日

呼子にイカ喰いに逝って見るのですよ

イカ喰いたい、そうですか、、

9時前ですな、2時間少々で呼子まで逝けそうです。

じゃあ、九年庵の横から北天グリーンロード抜けて、七山、

西九州道走って、鎮西へ、玄海回って、大和へ。


私は海老天定食、、


ツレは烏賊丼である。

味に間違いが無いね、、うん、、、

さて、帰りは同じルートで海を眺めながら、

高速に乗らず、直進して多久に抜ける。

こうすると、どのルートか分かるよね、、、

ちょうどなんで、佐賀のBMWに寄ってみた、

i3売るのか?と思ったが、、、

押し付けられたi3は不具合のまま、修理も出来ず、

修理も出来ない奴を押し付けられて、迷惑している観を、

前面に押し出しているから、、

200v充電も出来ず、

クルコンもマトモに動かず、

i3を売る&メンテする能力は無い様だ。

知り合いが、BEVを買え!レンジエクステンダー買うな!

そう言い放った気持ちが、良く分かった。

600万払って、マトモなメンテを期待出来ないとあれば、

銭をドブに捨てる観があるもんな、、、

e-Golfも、i3も、ディーラーは売る気が無いか、、

どうせ、即納出来ないんだもん、、、しかし、、不良債権なのか、、i3、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿