2019年8月17日土曜日

盆が終わったので山賊の寿司に逝って見るのですよ

山賊鍋という店が筑豊には存在する。

そこの回転寿司が変わってるよ、知らんかったのぉ?

じゃ、久しぶりに逝って見ようか?

貴ノ花茶屋の向こうにあるかしわぎに逝って見る。

柏木商店はお持ち帰りのお惣菜の店で、

かしわぎは、元回転寿司の店であるけど、、、


ワシは寿司と唐揚げである。


ツレが寿司定食なのだが、、湯飲みは前のままか、、

唐揚げは変わって無いが、寿司はそのまま回転寿司のまま?

茶わん蒸しはもう少し筑豊を出しても良かったかなぁ?

そしたら、田川である、100円坂があるので、

ガソリン入れたら、ハイオク140円かぁ、、


そうすっと、、トモスに寄って、


小倉のコルネに、


バニラのコルネに、


お得なシュークリームであった、、、

早いトコ、秋月の八丁越えトンネルが開通すると、、

帰りも楽になるんだけどなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿