2019年8月3日土曜日

新生飯店に逝って見るのですよ

記憶の中から浮かび上がって来る美味い店の記憶、

時の流れは残酷で、我々の口に合わなくなっていた店が少なくありません。


今日は佐賀市内の新生飯店に逝って見ます。

唐揚げが美味くて、酢豚が美味くて、店が綺麗に管理され、

中華は料理人の心意気で決まるんですね。

愛敬通りの新生飯店、店は古びているだけで、

キチンと管理されています。


私?唐揚げ定食ですが、、


ツレは酢豚定食です。

1食1食丁寧に作り続ける老職人の見識の高さには、

頭が下がります。

手を抜かず、材料を惜しまず、今のうちに喰っとこ!

さあ、へヴィロテに組み込むぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿