2019年8月11日日曜日

花火大会なんでCCQのお茶会に逝って見るのですよ

小郡市では花火大会です。

で、シトロエンクラブ九州のお茶会に初参加して来ました。

濃いメンバーばかりですね、、

スノビズムの或る意味極地の代名詞であったシトロエン、

C5とC6ばかりが並ぶ駐車場の一角で、

16万キロ走ったウチのDS4は少々浮いて居た感がありましたが、

過走行派の私は、少し違いますよね。

シトロエンって、長距離ツアラーと思っているんですが、

DS5がハイドロであれば、良かったなと、今も思います。

C5ⅡがAT6の四気筒モデルであれば、最高でしたし、

光輝がもっと早く撤退し、

ヤナセがシトロエンを福岡で売って居ればと、思います。

で、小郡の実家でツレを回収した私は、


久しぶりにマルボシでラーメン喰いました。

紅ショウガになっていたんで、大根を取りに行って、

深夜の最盛期に喰いましたが、昔よりさっぱり?と言うか、

繁忙期のさっぱり味になって居ましたね。

永野さんや、ビフォーアフターのおばさんという、

あの頃の馴染みですから、

マルボシは遠くになりにけりと言う感を強くしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿